株式会社徳はお客様のために常に新しいことに挑戦し、食生活に新たな価値を創造しつづけます。

株式会社徳

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事業内容

徳グループの展開サービス

懐石料理徳 三徳庵 仕出し大阪弁当和公 仕出し・お弁当 徳 ケータリング ノリデリ 奈良の里山料理 ほうらんや 手づくり弁当 満腹のりちゃん 出張出前寿司 徳太郎

事業内容

仕出し・お弁当の徳

仕出し・お弁当 徳
〜懐石料理店の作る仕出し・お弁当の配達注文を承ります〜
〒559-0012 大阪市住之江区東加賀屋3-15-9 
フリーダイヤル:0120-63-0149

懐石料理 徳 本店

懐石料理 徳 本店
〜茶室仕様の個室から100名様までの大広間をご用意〜
〒559-0012 大阪市住之江区東加賀屋3-15-9 
フリーダイヤル:0120-63-0149

仕出し・大阪弁当 和公

仕出し・大阪弁当 和公
〜会席仕出しやお弁当の配達注文承ります〜
〒577-0015 東大阪市長田2-19-16
フリーダイヤル:0120-82-0149

仏事料理専門店 三徳庵

仏事料理専門店 三徳庵
〜関西初の仏事料理専門店〜
北区店
〒531-0061 大阪市北区長柄西1-3-32
フリーダイヤル:0120-56-0149
東大阪店
〒577-0015 東大阪市長田2-19-16
フリーダイヤル:0120-82-0149
平野店
〒547-0022 大阪市平野区瓜破東4-2-31
フリーダイヤル:0120-51-3109
大正店(2013年9月20日オープン)
〒551-0011 大阪市大正区小林東2-10-12
フリーダイヤル:0120-86-3109

洋のシェフ・和の職人のお料理と、専門スタッフのサービスで、食を通じた感動をお届けします

nori-deli(ノリデリ)
洋のシェフ・和の職人のお料理と、専門スタッフのサービスで、食を通じた感動をお届けします。
〒559-0012 大阪市住之江区東加賀屋3-15-9 
フリーダイヤル:0120-03-8242


出張屋台寿司 徳太郎

出張寿司『徳太郎』
プロの板前寿司職人がオフィスやご自宅、あらゆる会場にお伺いし、その場でお寿司を握る専門店。
〒559-0012 大阪市住之江区東加賀屋3-15-9 
TEL:06-6683-0045


奈良の里山料理
 

ほうらんや

ほうらんや
地元で採れた旬のお野菜や、美味しいと評判が高い大和産のお肉で作ったウチのお母さんのような料理をとりそろえました。お子様からお年を召した方まで、安心安全な料理をご賞味ください。
〒634-0075 橿原市小房町11-5 かしはら万葉ホール5F
TEL:0744-20-0701


満腹のりちゃん

満腹のりちゃん
デカくて、うまい!手づくり弁当満腹のりちゃん本店では、「毎日手づくり」で体にやさいい植物油を使用して、ボリューム満点なお弁当をご用意しております。自家製ダレに漬け込んだ唐揚げや、サクサク衣が癖になるトンカツ等、各種お弁当を取り揃えております。
〒578-0965 大阪府東大阪市本庄西1-8-44
TEL:06-6744-1881


おべんとうファクトリー

おべんとうファクトリー
和・洋・中のそれぞれの腕を磨いてきた3人のシェフが美味しいお弁当を作る配達弁当専門店。
〒559-0012 大阪市住之江区東加賀屋3-15-9 
TEL:06-6683-004

今後の目標・課題

 ●関西圏に仏事料理専門店5店舗出店拡大
●売上目標グループ全体30億円。経常利益3億円
●物販部門の充実(ローストビーフ・ポン酢・醤油などの主力商品に加え
   グループ店舗の商品を全国に販売)
●新弁当シリーズ「なにわ懐古」の販売強化(大阪市と共同開発した「大阪らしい」

   お弁当は、この文化や伝統を伝える為に必要なもの)
●弊社提供弁当の半分を数年以内に温かくなるものに転換
●WEB上でのショッピングモール(ニーズに多様化に応える為に様々なお弁当の製造)
●当店のフラッグシップである懐石料理徳 住之江本店をさらに商品接客をブラッシュアップ
●チェーン理論を生かしたデリショップの展開
   イートインや作りたてのシズル感を生かした店舗開発を検討中
   (本年中に実験店を出店いたします。)


これからも徳グループはお客様のお役に立てるように、お客様の利益になるような情報や企画を出しつづけ、 出来る限り最高の品質の料理とサービスを提供し、決してそこに留まることなく前進、変化、進化していきます。
モノを売るのではなくコトを売る業態へとグループ全体が転換し他店との競争に勝つために「すごいうまい」「内容の割に凄い安い」「すごい便利」を追求していきます。成長企業となるための必要十分条件として「お客様の欲しいものが欲しい価格で提供できているか」に心血を注ぎます。このことを追求することが本当の意味での「For the Customer」(お客様のために)ということであると考えます。お客様に心から喜んでいただき、期待していただき、最大の信頼を得ることが私たちの永遠の務めと心得、 今後も仕事を進めてまいります。

公共施設でのレストラン運営を受託致します。

 

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